今日は…何もないですね。セ○ンイレ○ンで「フルーツバスケット」を買ったくらいで…明日はゲームを買いに新宿に行こうかな。
というわけで今日はP38の1つ目の英文です。

新出単語:miracle
・Well I can help you to bring a miracle.
訳)そうですね、奇跡を起こす手伝いくらいはしてあげましょうか。

Well の後にはコンマがいるような気がしましたが…入れなくても良かったんでしたっけ?
他に関しては can が出てきた瞬間にあれっと思いましたが、この発言を行なっている本人が「奇跡を簡単に起こせる力くらい持ってるけど」って感じで自信満々な感じが伝わるんです。個人的にそう思ったなのですが、それもありかなってことでそのままにしておきます。