友達とパチンコを打ちに行ったのですが、個人的には出玉の波が荒くてつらかったですねぇ…。結果的に勝ったので良かったのですが、さすがに連続でハマリをくらうと…。まあいいや。もう打たないし!?(笑)。
今日はP21の2つ目の英文です。

新出単語:introduce
・My friend introduced his cousin in primary school to me.
訳)友人に、いとこの小学生を紹介された。

小学生を紹介されてもねぇ…萌える人いるんですか?? …閑話休題。「紹介された」というのなら受動態の方が良いと思うのですが、まあ能動態でも表現できますし、どちらでもOKということで。
あと primary school は可算名詞ですから、冠詞の a または the をつけないと。いとこの通っている小学校ですから the がベターでしょうね。